<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - | |
憂鬱ホリデイ


行列!?


なんか学校終わると憂鬱。高2がいちばん楽しいって聞いてたけどほんまみたい。あぁ・・・あ、あといつも思うけど水泳部いいわぁ。やっぱプール入ってると塩素かなんかでイイ感じに茶髪になるし、言い訳にもなるしぃ。水泳部はいいってお話でした。

ついでにテンプレの話。なんか載せた画像写真が上に並べられてくみたい。写真でひとこと好きの僕のためのテンプレだぁ。あとリンクとか最新コメントとか最新記事とかは『info』ってとこ押しゃわかるみたい。いろいろ探ってみて。さらに『all』ってとこ押すと過去に載せた写真が並べられるみたい。

もういっこお話。最近ブログで企画すんの流行ってるっぽい。みんな趣向凝らしてやってて。だからなんかうちでもしたいねぇ〜
| 雑雑記 | comments(4) | trackbacks(1168) | |
リターンヌ


始皇帝「だから、な・が・さ」


なんと西さんがJUGEMに帰ってきました。FC2も良かったんですがなんか飽きてきて。定期的にテンプレ変えないとだめだやっぱ。
なのでだからテンプレ豊富なJUGEMに舞い戻ったのです。劇的に。でもFC2のことは忘れません。ブログのいろはを教えてくれたのはFC2。Fです。FとUでふです。みゃーとみゅーでみゃみゅーです。FC2のことは一生忘れません。さぁトリオとかいろいろ報告しんとだめなんですが、二三歩六歩で、ね。
| 雑雑記 | comments(4) | trackbacks(1506) | |

| 1 / 1PAGES |