<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
はーとはーと


メロスは何枚も上手だった


あんまり水泳以外のスポーツはようわからんけど
『石井琢朗 2000本安打達成』
パチパチパチ。っていうのもぼくは小学校んとき野球やっててそんときバリバリ影響うけた選手が2人いて、そのひとりが石井琢朗。もうひとりは土橋。すごーい真似たなぁあんとき。バットちょっと揺らしたりして。でもたぶん自分なかでは、土橋>石井だったかんじ。幼いながら。そういや土橋いまどうしてんだ。土橋のバント大好きだったなぁぁぁ。いつのまにか主役土橋になってる。。でゎ参加企画報告。


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:* アメリカクイズ

奇跡のダジャレ生存で33名の中に残ってるよ!いえい。どうでもいいけどヨセミテっていいとこそう。ほんと一回行ってみたいゎ。大声クイズは言い訳じゃないけどパパって思いついたのをね。ね。機内クイズ楽しかったなぁ。

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:* ZNTP

写真でひとこと企画。といえば西さんなので早速参加♪そして投稿♪ならびに投票♪すると捕獲♪ノぉぉぉぉぉーーーーおもろい企画なので第2回も参加したいゎ

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:* ばんボコ

写真でひとこと企画。しかもばんさんとタイマン。といえば西さんなので早速参加。なんとこの企画は別HNなのです。そういう決まり。個人的に池畑新之助のおまんこさんが気になります。

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:* トリオ

わ別記事でね。。


いい数。




| 企画 | comments(8) | trackbacks(960) | |

| 1 / 1PAGES |