<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
けっかとつぎ


■抱きさんの作品


次うんこ踏む



■まなつんの作品


底なし沼破れる



判定は・・・





抱きさんの勝ちぃ!つま先立ちのままうんこ踏んでるの想像したらおもしろいなーって思って。
てかいきなりありえない写真だったね。いっか。
さぁ試合はどんどん進みます。
次の試合は



まんつんvs西さんーーー!!まなつんはここ踏ん張らないとやばいことになってしまうぅぅ。
お題は



古畑が一言


判定は抱きさんね。コメントでしてね。
あぁほんとに2,3日で終わりそう。この企画。
すごいお手軽企画。

《勝ち点(サッカーといっしょ)》

抱きさん 3
まなつん 0
西さん  0 
| 趣味 | comments(2187) | trackbacks(1561) | |
いっちゃえ


さぁはじまりました。あいま考えたんですが、企画名は記念すべき最初の参加メンバー抱きさん、まなつぁん、西さんの文字とって

『とぅまにし』

にしましたぁ。うんいいねー
それじゃ
1試合目は抱きさんvsまなっつぁんーーー!

お題は



写真でひとこと


一応モットーは初見でいっちゃえだからね。
2人の投稿きたらぱぱって的確にぼくが判定します。

あとテンプレも適当なかんじにしてみました。

| 趣味 | comments(714) | trackbacks(1662) | |

<< | 2 / 5PAGES | >>