<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - | |
いっちゃえ


さぁはじまりました。あいま考えたんですが、企画名は記念すべき最初の参加メンバー抱きさん、まなつぁん、西さんの文字とって

『とぅまにし』

にしましたぁ。うんいいねー
それじゃ
1試合目は抱きさんvsまなっつぁんーーー!

お題は



写真でひとこと


一応モットーは初見でいっちゃえだからね。
2人の投稿きたらぱぱって的確にぼくが判定します。

あとテンプレも適当なかんじにしてみました。

| 趣味 | comments(714) | trackbacks(1662) | |
メンバー



さぁ抱きさんの写真苦手克服企画
参加メンバーはこんなん




ファンキーなのは名前だけじゃないぜ!写真界のマイケルフェルプス、抱きしめたトゥナイト!!




敵は誰ですか?『私』です。 真夏!!




ジャイアントファンタジー 西さん!!

以上3名!
企画なんですが3人でリーグせんねタイマン
投稿はコメントでしてね
で、判定はタイマンやってない人がしてね、つまりひとり。
僕と抱きさんが戦ってたら判定はまなっちゃんがする、みたいな
決めれんかったら引き分けでもいいよ!

こんなかんじ
メンバーはきちんと読もうね
あとみんなぱぱっと投稿しよね!初見でいっちゃえ
ほんきだしたら2日で終わりそう

あとお題は写真系だからね
| 趣味 | comments(1621) | trackbacks(1226) | |

<< | 2 / 3PAGES | >>